<< サリングロックより!!!! | Main |
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 



何て書こうかとか悩んでいて間をあけてしまいました。

「王様ニキビ」終わりました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

初めてのことがいっぱいで。
刺激を受けてめちゃくちゃ楽しかったり、
足手纏いにならないか心配になったりもしました。
たくさんの方に支えて頂けました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそして。公演が無事に終わり、
わたくし突劇金魚さんに入団させて頂くことになりました。
今後ともよろしくお願いします。

大好きな「王様ニキビ」。
本当に本当に、ありがとうございました!

微妙にずれとる写真で申し訳ないです!
くらもとでした。 

| - | 23:49 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 23:49 | - | - | pookmark |
 
COMMENT


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:03 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 10:58 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5x-5tqw.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 8:50 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK