<< シゲタでした。 | Main | ありがとうございました。 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
 200812242136000.jpg

終わりました。

ご来場、ありがとうございました。ほんと、そうです。


いっぱいおいしい差し入れもありがとうございました。


公演をやるごとに、学ぶことがあって、成長するなあって思いますよ!

それを、明らかな形で次回に活かせたら…って毎回思います!

今回も思います!


わたしはとにかくこの直感力を伸ばすー!

そして、とにかく客観を磨く……!!!!


とか思ってます。


あと、金魚での役者、もっともっとやりたいんで、作品と向き合う時間をもっともっと作るような工夫をしないと。

生活面で。


稽古中だけが稽古ではありませんので、もちろん。


今も!


金魚の稽古中です。


さあ。

わたしは今から1月の金魚の出し物の本を書きます。

30分のん。


ニキビを活かして。さっ!


みなさん、今年立て続けにやった本公演は、次回がまだ予定が立ってないですが、また楽しみにしていてくださいね!!!!

ゼッタイー!!!!!!!

| - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 21:19 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK