<< 来てね。 | Main | サリングロックより!!!! >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
081219_1607~01.jpg
熊井さんやってました重田です。
王様ニキビ終わりまして街はすっかりクリスマスで。
シゲタはがっつり風邪をひき、色気もなんもないマスクで。

ご来場頂きました皆さま、支えてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、スタッフさん、共演者、そしてサリング。
ありがとうございました。

楽しい稽古でした。
迷宮に迷い込んで、悩んで、悔しくて、もどかしくて、なんか気持ちばっかりソワソワしたときもあったけど、総じてだいたい楽しかった。

初めて一緒にお芝居つくる人も多くて、挑戦的で刺激的な日々。
そんな風に出来上がった王様ニキビ、何か伝わっていたら嬉しいです。


全部全部にありがとう。

またいつか。
| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 23:02 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK